主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】第3クエスト【巣づくりの季節】

巣づくりの季節の第3クエスト。

案内人に連れられて工房の中にあるチャレンジ盤の前へ。

第3クエス

第3クエストはこのチャレンジ盤のチャレンジを完了すればいいみたいだ。

チャレンジの内容をチェックしてみる。

チャレンジは3種類ある。

巣づくり工房でアイテムを3個入手

自分の巣に5個のアイテムを設置する

自分の巣でフレンドとハイタッチする

「工房でアイテムを3個入手」は、工房で売られている家具は高いから買いたくない。

「自分の巣でフレンドとハイタッチ」は、フレンドいないから無理。

「自分の巣に5個のアイテムを設置」、これしかない。

案内人さん、巣に送ってくれないのかな。

送ってくれないんだな。

自分で行こう。

工房を出て巣の建物へ移動し、エレベーターで2階へ上がった。

シーズンキャンドルで入手したばかりのテーブルを設置。

棚を置いて鉢植えを移動した。

テーブルの横に座布団を2つ置いた。

少しの模様替え

移動と新たな家具設置で全部で5個。

完了。簡単だった。

工房に戻ろう。

まずはチャレンジ盤の前に行き、クエスト完了になった。

チャレンジ盤からハート1個もらえた。

エスト完了

案内人にも報告して、第3クエストクリア。

第3クエストクリア

チャレンジ盤の内容はどんどん増えていくみたいだ。

家具は買いたくない、フレンドはいないため、クリアできるチャレンジは限られている。

また季節のクエストで受けることになるかもしれないから温存してこう。