主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ダブルタッチの光採取者【再訪】

再訪は、光の探究者の季節から『ダブルタッチの光採取者』。

再訪で会うのは2回目の精霊だ。

笠は前回交換してないかと思いきや、しっかり交換済みだった。

そうそう、羽織りケープが手に入ったらこの笠と合わせようと思ってたんだった。

ダブルタッチの光採取者

笠は髪型込み。

アロハケープ精霊の麦わら帽子のように、いつの間にか髪型とかぶり物が分離したかもと期待したが、相変わらずくっついてるままだった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

笠からぶら下がる電飾がきれい。

乗せた小鳥が、まるで笠とセット品のようにぴったり。

笠と小鳥

虚無頭巾の上にこの笠を乗せることができたら最高なのだが。

ああ、でもあご紐がどっぷり干渉して無理そう。