ティシュ、レス、ゼキの友情レベル5のクエストを途中まで終わらせたので、続きのクエストが始まるはず。
待ってたらゼキから手紙が届いた。
読んだタイミングで3つのクエストが同時に更新された。
小僧!?
一応女子なんだがな。
ゼキの地下オフィスにて3人の話し合いが行われているもよう。
ゼキのオフィスを先日偶然見つけてなかったら、どこのことかわからなかっただろう。
オフィスに入るとお三方がおそろいだった。
このクエスト用の特別仕様の立ち絵で会話が進む。
まずはティシュとレスが揉めているようだった。
ティシュはレスが裏の仕事を長い間秘密にしていたことを怒ってる。
レスはティシュが病気の治療法を見つけたのに黙ってたことを怒ってる。
どちらの言い分もわかる。
特にレスはお兄ちゃんだから、妹に心配をかけずに自分で全部なんとかしたかった。
レスとティシュはお互い言いたいことを言い合って、仲直りの方向へ。
ところで例のポーションは効いてティシュの病気は完全に治ったのかな?
よかったよかった。ティシュおめでとう。
ティシュとレスのゴタゴタは解決した。
次はティシュがゼキに対して怒ってる件。
ティシュが強い。
3人の中で主導権はティシュにある気がする。
ゼキが泣きついてきた。
手紙で小僧呼ばわりされたことは置いておき、ゼキがレスの借金を返したことをティシュに教えてあげた。
でもティシュはそれがゼキの策略でない証拠はないと言って信用してくれない。
そこでゼキは隕石を手に入れたら複製器で何をするつもりなのかを説明し始めた。
ゼキの目的はカルテルの力を失わせること。
複製器を使って希少なモノを増やせたら、モノの価値は下がってカルテルは儲けができなくなる。
話しを聞いたティシュは納得して、ゼキに協力すると申し出た。ついでにレスも。
ここでゼキがレスに「それなら髪を切れ」、でもレスは「絶対切りたくない」のやり取りが面白かった。
みんなで協力するということで話がまとまった。
みんな仲直りできた。
受注中だったティシュ、レス、ゼキのクエストがすべて完了になった。
最後にティシュが持っていた隕石をゼキに渡すムービーが流れて、3人の友情レベル5のクエストは完結した。