主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】シナモンのふわふわカフェテーブル

シナモロールコラボのふわふわカフェテーブルを交換できた。

背負ったときの形はピンクのシナモンロール

ドリンクとお菓子付き。

広げたテーブルで1人お茶会をした。

ふわふわカフェテーブル

 

最近ホームでフレンドさん誰とも会わない日が続いてる。

花鳥郷をホームに設定してる人が多いのか?

それとも単にログインしなくなっただけか?

そんな中で今日は珍しくフレンドさんに遭遇した。

誰だったっけと名前を見ながら考えてたら、そばに寄ってきてくれてハグしてくれた。

この人も会うのはかなり久しぶりだ。

いつどこでどんな流れでフレンドになったのか、ブログに書いてたおかげで思い出せた。

enjoy-skygame.hatenablog.com