主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】嵐が去った草原連峰でクラゲに変身【花笑む日々2024】

九色の鹿の季節が終了した。

最後にホームの壁画の精と記念撮影した。

壁画の精と記念撮影

記念撮影は忘れなかったが、季節のアイテムを魔法以外交換したか確認するのを忘れた。

季節が終了して通常キャンドルに変換されたシーズンキャンドルは90本くらいだった。

あやしい。

 

花笑む日々が第2週目だ。

イベントエリアの草原連峰に変化があった。

雷がやんで、晴れて虹が出た。

花笑む日々2週目

川幅が広くなったような?

アザラシのような光の生物がいた岸が見えなくなってる。

豪雨で水かさが増したんだ。

専用通貨の場所も変わった。

もう雷に打たれる必要はない。

専用通貨

専用通貨は4個はすぐに見つかって、5個目がなかなか見つからなかった。

花笑む案内人の前にある瞑想サークルに入った。

サークルに入るとクラゲの姿に変身した。

クラゲに変身

残りの専用通貨1個を探す。

高い岩のてっぺんにあるかと思い、クラゲ姿でふわふわ上がってみた。

先客がいた。専用通貨はなかった。

岩山の頂上にて

探索していたら川の中で光るものを見つけた。

クラゲだと酸素を気にしなくていい。いくら潜ってても安全だ。

川底で最後の専用通貨を見つけた。今日も5個集まった。

川底に専用通貨