主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】シーキャン2倍終了するも大キャン2倍は続く

3月13日分のシーズンキャンドルと日替わり大キャンドル。

シーキャンがエリアに4本しかなかったから2倍期間は終わってしまったんだと思っていたら、大キャンは8個あって、シーキャンあと4本を取り忘れたのかと焦った。

大キャンは2倍なのに?

調べたらシーキャンと大キャンで2倍期間の終了日が違ってた。

珍しいパターンな気がする。

スタートは一緒だったのにね。

期間を全然把握してなかった。

大キャン2倍は20日まで続く。

ありがたい。

 

イベントが重なってて混乱しがち。

  • 再訪:3月16日(木)16:00から
  • 大キャン2倍:3月20日(月)15:59まで
  • 来訪する精霊団:3月20日(月)15:59まで
  • 花笑む日々:3月20日(月)16:00から

今週、再訪か、再訪......。

精霊団に再訪に花笑む。

キャンドルの消費が激しい。

精霊団は追加で交換するかもしれないから、終了日を忘れないように。