主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】2倍キャンペーン/花笑む後の方舟

10日からハートとキャンドルのかたまり2倍キャンペーンが始まった。

2倍は大変ありがたい。

最近20本まで貯められてない日が続いてるから、2倍期間中はしっかりグレーキャンドルを目指したい。

ハート交換のほうは、いつも交換してる人のログインが減っていて、この調子だと2倍期間中もほとんど交換できないそうにない。

せめて2倍期間中はログインしてもらいたいところだけど、新年度だしいろいろあるのかもしれない。

新社会人かもしれないし。

と、こんなふうに気にかけていたら、いつの間にかブロックされてたことがあるけど。

 

 

花笑む日々が終了した方舟エリアに行ってみた。

テントも花畑もなくなって、すっかり元の砂漠に戻っていた。

花笑む跡

何もなさすぎて、どこにテントがあったかわからないくらい。

シェアメモリーズがあるからこの辺りだったはず。

寂しいけれどまた来年だ。

ありがとう、花笑む日々。

 

次のミニイベントは自然の日々かな。

去年は4月18日からだったけど、今年はまだなんの情報も出てないみたい。

その前に新しい季節が始まるか。