主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】ジェル恋愛レベル3でモヤっとした

ジェル恋愛レベル3のクエスト。

恋愛レベル2ではカナッペ作りを手伝った。

今度はジェルのお姉さんのためのブローチ作りを手伝う。

家族のことで頭を悩ますジェル

ブローチはシーフーに作ってもらう。

材料を私が用意することになった。

必要なものは、銀のインゴット、貝殻、緑の真珠。

緑の真珠はレアだ。

牡蠣からたまに出る。

保管庫に1個だけあったのでそれを出した。

材料をシーフーに渡したら、これはピンの材料で、ジェルが姉に渡そうとしてるならおかしいと言われた。

ピンの材料?

あのヴァンパイア、姉への贈り物だと嘘をついて私に材料を集めさせ、ピンを作らせたのか?

私に渡すためのピンを。

それって私が自分で作ったようなものじゃないか。

シーフーに作ってもらったピンをジェルに渡した。

素材に使った貝殻と緑の真珠の意味を説明された。

「俺のピン」?

だからそれ、私が集めた材料なんですけど~。

あなたは私に材料集めを頼んで、ピンを作ったのはシーフーで、あなたは何をしましたか?と問い詰めたい。

ジェルの家族問題については、つまらないことでクヨクヨしたくないから考えるのをやめたそうだ。

ジェルのピンを受け取ってクエストクリア。

自分で作ったピン......。