主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ワープできないからウニに遅刻しそうになった

いつもキャンマラは楽園の間欠泉近くで終えて、次の日インしたらすぐにウニ焼きから始められるようにしてる。

今日もいつも通り、舞い戻り像から間欠泉に向かうはずだった。

ところが舞い戻った場所は雨林の最奥部だった。

前日に闇の破片を浄化したところ。

時間がなかったから楽園には移動せずにその場で終わりにしてしまったんだ。

やっちまった。

いつもインするのはウニ焼きが始まる直前。

でも今はホームに自然の日々の案内人がいるから、楽園の小島にワープして向かえば間に合うはず。

と思ってホームを見たら案内人がいない!

自然の日々が終わってしまったのか。

まずいぞ。ウニ焼きが始まってしまう。

考えてる時間はないので、普通に草原から向かった。

急げ!

草原に入ってから、風の街道から行ったほうが早かったかなと思いついた。

実際、どっちが早いんだろう。

ウニが出始めたのと同時くらいに間欠泉に到着した。

間に合った。

ホームに案内人がいないから、亀タイムや渦潮にも自力で向かわなければならないのか。

デイリーの渦潮クエストは、さすがに毎日は出題されないだろうと思ったら、期間中毎日出てた。

小島から遠い上にけっこう手間がかかるから面倒。

渦潮は今後も残るようだけど、毎日は行かなくなるかもなあ。

ウニ焼きで団体さんが逆立ちしてた。

逆立ち中

何人だろう。6人?7人?

最近、4人以上の団体をよく見かける気がする。

パン焼きでも。

そしてみんなで放置してる。