主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】イベントエリアの変化

陽光の日々のイベントエリアである雨林の晴れ間が、日に日に変化してる。

精霊が1人増え、また1人増え、釣り場が反対側にもできた。

花笑む日々のときみたいに毎日精霊が1人ずつ増えていくのかな?

いつも一人で行進してる精霊が自由で好き。

釣り場が2カ所になった

釣りはクラゲを釣り上げるとキャンドルのかけらがもらえる。

他にカニやゴミも釣れる。

ゴミを釣るとそばにいる精霊さんに笑われる。

クラゲを釣るために画面を見ずにYボタンを連打していたら、いつの間にかやってきた野良さんと灯し合いをしてしまったようで、知らないうちにペコペコされてた。

勝手にストーカーしてなくてよかった。

相手が応じてくれない場合はキャンドルを持ったまま勝手に追いかけるから。

 

ウニ焼き中にまたテントを設置。

最近ウニ焼きでよく会うフレンドさんとこの日も一緒になり、テントの中でくつろいだ。

中でそっと覗く郵便屋のエモートをするとかわいい。

そっと覗き

 

楽園の焚火前でソロキャンプした。

楽園でソロキャンプ

空が赤いのは破片が降ってくる前だから。

キャンプなのに禍々しくなってしまった。