主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】雪解けと星座台下の謎精霊

ホームが雪解けして、ピンクの芝桜が顔を出した。

雪解け

ホームのかまくらがあったところの裏にいた謎の精霊もいなくなった。

来福の日々が始まった日からずっといて、海の上にぷかぷか浮いているだけだった。

かまくら裏で浮いていた精霊

名前は『幸福を祈る旅人』さん。

来福の日々の案内人と思われるあの精霊はなんだったのか。

たくさんの精霊たちが桟橋でダンスしてた去年の名残か。

enjoy-skygame.hatenablog.com

アプデで成仏したと思いきや、星座台の下に移動してきた。

今度は姿は見えなくて、アイコンを押すと名前が表示されるだけだ。

またしばらくここにいるのだろうか。

冷たい海の上に浮かされたり、石床の下に閉じ込められたり、かわいそう。

この下にいる?

 

花鳥郷のイベント部屋に、隣の床屋とつながる通路ができていた。

その通路の途中に工事中の箇所があった。

何ができるんだろう。

また誰か引っ越してくるかな?

工事中