主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】新季節と2つのミニイベント

もうすぐ新しい季節が始まる。

【追慕の季節】。

「ついぼ」ね、「ついぼ」。

Skyは漢字の読みが難しくて......。

事前の情報はまだほとんど見ていない。

ツイッターのTLに流れてくる公式のツイートくらい。

新エリアへの入り口は見つけた。

 

ミニイベントも2つ、案内があった。

 

【来福の日々】は2月のつもりでいたら来週からだった。

今年の干支である兎のマスクが楽しみ。

きっとかわいい。

兎マスクはキャンドル62本

昨年までのマスクは入手済だから、消費はこれだけで済むはず。

 

【愛しみの日々】はホームがピンク色になるやつ。

ずっと「いとしみ」と読んでいて変換もしていたが、正しくは「いつくしみ」らしい。

新作アイテムは、愛しみのフラワーアーチでキャンドル100本

こちらも他のアイテムは昨年に入手済だからたぶんこれだけ。

アプデでSwitchでもアイテムを置きたい場所に置けるようになったから、新しい設置アイテムは楽しみ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

メモ📝:各イベントの期間

【追慕の季節】1月16日(月)17:00~4月3日(月)15:59

【来福の日々】1月20日(金)17:00~2月3日(金)16:59

【愛しみの日々】2月13日(月)17:00~2月27日(月)16:59

 

昨年の【来福の日々】、【愛しみの日々】、それぞれ初日の記録。

enjoy-skygame.hatenablog.com

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

ホームの行商人さんも準備中。

お疲れさまです

こちらの行商さんは、本日11時に開店した。

新季節やミニイベントの開始より一足早く。

お試し魔法はまだ並んでいない。