主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】太鼓と辰マスク【来福の日々】

来福の日々の太鼓と辰マスク。

来福太鼓

辰マスク

最初に交換したのは太鼓のほうだった。

楽器は弾かない私だけど、太鼓の大きさと音が気になって。

太鼓の赤いばちを背負ってる姿がかわいい。

大きな太鼓だけど音は控えめ。

もっと迫力のあるドンドコ音だと思ったらそうでもなかった。

音は4種類のみなので、楽器が弾けない私でも気軽に鳴らせる。

マスクは牛にも見えるが今年の干支の辰だ。

ヒゲもちゃんとある。

私が持ってる干支マスクはこれで4つ目。

来年の巳年(へびどし)のマスクがどんな感じになるのか早くも気になる。

他の動物のように耳やヒゲなどの特徴がないからデザインしづらそう。

ヘビは大の苦手だからもらわないかも。

でも蜘蛛マスクは蜘蛛が苦手でも持ってるしな。

しかもちょっと気に入ってる。

関係ないか。