主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】傷ついた戦士の服【追慕の季節】

気がつけば何日間も同じ服を着てた。

Skyの話だ。

いつもほぼ毎日着せ替えてたんだけど、最近ちょっと面倒くさい。

ランダムで勝手に選んで着せてくれる機能できないかな。

 

今日は数日ぶりに着替えた。

シーズンキャンドルが貯まって、追慕の季節の『傷ついた戦士』の服を交換できたからだ。

最初に交換した初老ケープと合う手持ちの服がなくて、戦士の服を目指してきた。

初老のケープと戦士の服

色合いがぴったり。

髪型は恒常のドレッド、マスクは来福の兎。

強そうな星の子に見える。

足元は、左足はブーツを履いてて右足は負傷したときに脱げた設定だと思ったけど、もしかしたらブーツではなくて包帯かな?

ブーツ?包帯?

星の子だとわかりづらいが、精霊の姿を見ると包帯、というよりギプス。

立ちポーズを見ても左足を引きずってるっぽいもんな。

満身創痍な戦士さん、いたわってあげたい。

 

次こそはマフラーだ。

幼子のマフラー、人気よね。

ツリーの一番下だから取りやすいし、必要なシーキャンは少なめでお手頃だし。

つけてる野良さん多い。

私も早く欲しい。

幼子は着ている服もかわいい。

茶人のケープも欲しいが、そちらは一番最後になりそうだ。