主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】彼女がいるナイオにチョコを渡した結果

ナイオの友情レベルが3に上がったから、もうチョコレートを渡せるんだった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

ナイオにはケニヤッタという彼女がいるんだが、チョコを渡したらなんて言うだろう。

振られるか、何食わぬ顔で二股されるか。

振られたらレスにでも乗り換えるか。

 

早朝からナイオの牧場に押しかけ、チョコを渡した。
気になる反応は。

「これは俺になのか?」

顔がヤバい。

一応喜んではいるようだ。

「でもごめん、僕にはケニヤッタが……」なんて言うと思ったら?

「ずっと君はかわいいと思ってた」

彼女いるくせにそういうこと言っちゃうんだ。

「助けてくれるから」かよ。

そりゃあ助けるよ。

だってそういうクエストだから(笑)。

「先を越されちゃった」

「先を越された」だと?

つまりOKということ?

あっさり乗り換えるのか、と若干引き気味の私。

「これ、とりあえず持っていってよ」

チョコをもらった。

私も今まったく同じチョコをあげたので、返されただけのような気がしなくもない。

ここから会話に「ナイオを口説く」が追加された。

口説き

さっそくいちゃつき始めた。

おいおい、ケニヤッタはどうした。

どこかで見られてたら修羅場だぞ。

牧場と市役所は遠いから大丈夫か。

ナイオさん、真面目な好青年に見えて堂々と二股中である。