主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】新年を祝う花火2024

キャンマラを済ませて、ホームで新年を祝う花火をスタンバイした。

まだ時間があるので、かまくらでやかんを出して茶キャンマラ。

かまくらと、第九の音楽と、暖炉と、やかん。

最高の組み合わせ。

やかんの中身はウコン茶だと思ってる。

そのうちに野良さんがやってきた。

灯し合いをしたら私と同じケープと服に着替えてきてくれて、茶キャンマラ再開。

茶キャンマラ中

座りながらいろいろなエモを出して遊んだ。

飲んで踊ってるうちに花火の時間になった。

昨夜は見てなくて、新年になって初めて見る花火だ。

昼間なので空が明るくて花火がよく見えなかった。

うっすら上がってるのは見えるし、音楽も流れてるんだが、やっぱり花火は夜に限る。

カメラを持って撮影してたら、野良さんもかまくらから出てきてくれた。

花火は夜に限る

この後は花鳥郷で花火が上がる。

せっかく野良さんが一緒にいてくれてるのに花鳥郷に移動するのはなあ。

どうしようか。次回にしようか。

と思っていたら野良さんが消えたので花鳥郷に行くことにした。

花鳥花火大会のときと同じで、花火杖があるサークルから花火大会の会場へ。

ギリギリで開始時間に間に会った。

すぐに打ち上げが始まった。

花鳥花火大会と同じ内容だった。

新年の花火

花火が打ち上がるのが1時間毎でよかった。

打ち上げは今夜21時が最終回。

ぜひ夜のホームでも見よう。