主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】花火のベスポジ探しとメセボ帽子【復古の季節】

花火ショーのベスポジはどこだろうと、毎日場所を変えて探ってる。

昨日は広場の草の上で見てたら花火と一緒に自分も打ち上げられて楽しかった。

高い高い

全体を眺めるなら高台のほうがいいかな。

範囲外のようで打ち上げてもらえないが。

高台の真ん中は数人集まってたので今日は端のほうで見た。

クラゲやマンタの花火も上がってた。

最後の特大の一発は自分に降ってくるみたいで迫力があった。

目の前に

 

シーズンキャンドルが集まって、欲しかったメッセージボートの帽子を交換できた。

フレンドにハートを送るデイリーは、通常キャンドル温存のためいつも無視するのだが、メセボ帽子まであと1本だったから送った。

交換して花鳥郷で着替えたものの、夜の花鳥郷が暗すぎて全然見えない件。

ホラー

ドレスアップの祠も暗くて、どこがなんの祠だかわからないほど。

火鉢やライトなどを置いてみたがほとんど変わらなかった。

元のホームに戻って撮影することにした。

戻り方がわからなくてしばし考えた。

花鳥郷をホームに設定してるけどログイン場所はなぜか今まで通りの通常ホームだ。

だから入り直せば確実だけど面倒くさい。

花鳥郷入口の左に元のホームに移動するためのサークルがあったのを思い出して、そこから移動した。

メセボ帽子

復古のマネキンたちからはこれでアイテムツリー最後の魔法以外は全部もらった。

魔法は今回も交換しない。

パスしたフレンド系デイリーが何回かあるから微妙にキャンドル足りなそうだし。