主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】補填とかぼちゃ蟹【いたずらな日々2023】

先日のデイリーがクリアにならなかった分の補填が届いていた。

enjoy-skygame.hatenablog.com

届いたのは通常キャンドル2本とシーズンキャンドル4本。

なぜか通常キャンドルもくれた。

私が受け取れなかったのはシーキャン1本だけなのだが、ありがたく頂いておこう。

 

・---*---☆---*---☆---*---☆---*---・

 

いたずらな日々のチケットが集まり、いたずらかぼちゃ蟹アクセサリーを交換できた。

いたずらかぼちゃ蟹

ただのかぼちゃかと思いきや、かぼちゃだった。

よく見るとちっちゃい足が生えてる。

頭巾にしがみ付いてるようでめちゃくちゃかわいい。

かぼちゃなのか?蟹なのか?

たぶん、かぼちゃ?

うさぎりんご的な。