主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】デイリーのハグがクリアにならない

デイリークエストの「フレンドとハグをする」がクリアにならない。

ハグをするとクリアと表示されるものの、報酬のシーズンキャンドルが受け取れず、ログインしなおすとクリアしてないことになってる。

もう一度ハグしても同じ。

他の3つのクエストは問題ない。

ハグだけクリアにならない。

運営からの案内は今のところない。

対応中だと思いたい。

 

フレンドとハグ、私は楽園にいる案内人でクリアした。

その後に不具合でサーバー統合してくれない楽園でウニを1人で焼いてたら、フレンドさんがやってきてハグに応えた。

ハグしにきたフレンド

フレンド系デイリーがある日によくワープしてきてくれるフレさんだ。

今日もきてくれた。

ただ、ハグやハイタッチはNPC相手にクリアできるんだけどな。

もしかしたら知らないかな。

全然きてもらっていいんだけど。

いつもきてもらってるので、昨日のフレエモでは私からワープした。

有言実行した。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

先々週のアプデ以来、困るバグが多発している。

デイリーがクリアにならない、楽園が統合しない、水中がぼやける、ハロウィンのエリアはバグが多くてよく操作不能になる。

いたずらが過ぎる。