主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】セルフィー撮ってフレさんとパーティー

デイリーで草原連峰の『豪快に笑う砲手』とセルフィーを撮った。

砲手ニキと

この2人、山道で競争してるのか。

やり取りを見てると面白い。

そりゃあニキのほうが速いよね。

もう1人は髭を生やしたおじいちゃんだもの。

でも『ハイキングする気むずかし屋』だから山登りで足腰は鍛えてるか。

 

 

ホームでフレンドさんに会った。

最初は1人、すぐに相方さんと思われるもう1人もやってきた。

3人でホームでパーティーした。

レッツパーリィ

パーティーライトは派手でお気に入り。

フレンドさんが見慣れないノリノリなダンスを踊ってたんだけど、瞬きの季節の高レベルエモートかな?

私は持ってないやつだ。

『頼もしい自然保護官』のケープもいいね。

私も次は保護管の帽子を目指してる。

今はやっとマスクがもらえたところだ。