主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お願いだから座って

フレンドさんが目の前にいるのに、デイリーがロックされてて「フレンドに手を振る」がクリアにならない。

これは、つらい!

(ロックされています)

このあと、フレさんが消えたタイミングでロック解除された。

NPC相手にハイタッチやハグのデイリーはクリアになるのに、手振りはクリアにならない不思議。

NPCに手を振っても無駄

手振りやフレエモのデイリーもNPC相手にクリアできるようになったら、とっても楽なんだけどなあ。

手振りのデイリーはあとでホームで偶然会えた、さっきの人とは別のフレさんでめでたくクリアできた。

 

もう1つのデイリー「見知らぬ人とベンチに座る」。

雨林のキャンマラをして、そのままパン焼きに向かうのがいつもの流れ。

パン焼き開始まで時間が余ったから焚火で待っていた。

キャンドルに火を灯して、ベンチに座りながら。

座ってえええ(心の叫び)

少し経って現れたもう1人の野良さんが座ってくれて、めでたくクリア。

ありがとうございます。

このあとのパン焼きの食卓でもクリアできたとは思うんだけど。

誰も座ってくれないときもあるので。

と、これは昨日のデイリーなんだが、今日も対人系のデイリーが出てるなあ!?