主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ミニクラゲと行進

ホームにいる陽光の日々の案内人さん、パン焼きタクシーとして毎日使わせてもらってる。

めっちゃ便利。

おかげで遅刻が減った。

ずっとここにいて。

 

イベントエリアの雨林晴れ間がまた変化。

釣り場が4つに増え、ミニクラゲが行進するようになった。

行進するミニクラゲたち

ミニクラゲがかわいくて、晴れ間にくると必ず一緒に行進しちゃう。

 

いつも行進してた精霊はどこ行った?

辺りを見回したら瞑想場所近くの高台にいた。

歩くのはやめたらしい。

どこ見てる?

背中のたいまつが目印。

このたいまつも欲しいから早く再訪きてほしい。

大樹の季節は欲しいアイテムばかり。

 

アップデートで食卓に席が2つ追加されたけど、彼らの席だったようだ。

2人の精霊が食卓に

パン焼きがにぎやかになっていいね。

食卓に入ってくる前は入り口で立ち止まり、二人で向かい合って会話しているように見えた。

その様子も微笑ましかった。