主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】工夫好きの風鈴職人【再訪】

羽ばたく季節からの初めての再訪、『工夫好きの風鈴職人』。

髪型、ヘッドアクセサリー、服、楽器とたくさん持ってる精霊だけど、髪型とヘッドアクセサリーは季節中に入手済だった。

それでもキャンドルを160本も使った。

全部交換してたら200本を大幅に超えてしまうんだな。

工夫好きの風鈴職人

珍しいオレンジの服は、差し色の水色がさわやかで夏に着たくなる。

楽器のカリンバは癒される音色。

背負った姿もかわいらしい。

打楽器は適当に鳴らしてるだけでも楽しめるからありがたい。

羽ばたく季節はケープを1つも持ってないから、次はぜひケープ持ちの精霊にきてほしいな。