主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】キャンドル600本/再訪はおじじ

キャンドル所持数が600本を超え、これまでの最多を更新した。

f:id:candle_hugou:20220217001951j:plain

初めて500本になったのが昨年11月。

少しずつ増えてはがっつり減るを繰り返して3か月。

再訪、聖なる星の日々、来福の日々、愛しみの日々、それと恒常解放でなかなか貯まらなかった。

 

今、毎日ハート交換をしてるビジフレは2人だから、1日に貯まるキャンドルは14本で、1か月だと420本くらい。

何もなければ1か月で420本も増えるのか。

計算を間違えたかと思うくらいの大きい数字に驚き。

 

昨日からの再訪は、『ハイキングする気難し屋』だ。

「おじじ」と呼ばれているらしい。

おじいちゃんらしい髭と眉毛が特徴的な精霊さん。

リサドリ目当てで魔法のみ交換した。

その魔法の1つが、更新直後はなぜか通常キャンドルではなくシーズンキャンドル要求だった。

f:id:candle_hugou:20220218112630j:plain

交換せずに保留しておいたら、後でログインしたときには通常キャンドルに修正されてた。

そのまま交換しなくてよかった。

無課金にとってシーズンキャンドルは貴重だから。

お土産は常夏の日々のときのペアデッキチェアだけど、チャットしないからこちらもパス。

f:id:candle_hugou:20220218113316j:plain

再訪精霊が常夏の日々のアイテムを持ってくるなんて意外だった。

土管とか火鉢とかの便利アイテムもまた持ってきてくれたら嬉しい。

ぜひ交換したい。

 

再訪でのキャンドル消費が最低限で抑えられたから、700本はすぐかも?

目標1000本!