主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ウサギの郵便屋さん

再訪精霊『そっと覗く郵便屋』。

ウサギ面と服とケープを交換した。

マスクと服とケープ

ケープは交換しなくてもいいかなと思って一旦保留したのだが、後ろのポンポンに惹かれてやっぱり交換した。

ゆらゆらと揺れるのがまたかわいくて。

ウサギ面は予想通り書庫究極だと埋もれたから、再訪精霊と同じおだんご頭にしてみた。

書庫究極だとこうなる

エモートのレベル4がハートマークが出るやつだったから、ハート5個で交換。

ハートが出るエモはどんどん交換していきたい。

そっと覗くエモ、かわいくて好き。

間欠泉で野良さんと遊んだことがある。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

楽譜は交換していないがそれでもキャンドル202本消費。

虹かける日々がきてもギリッギリで1000本台をキープできる、かな?

enjoy-skygame.hatenablog.com