主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】傘精霊を傘差しながら解放したが

デイリー精霊が雨林の『くつろぐ開拓者』(傘精霊)だった。

雨の中そこそこ長い距離を、光を引っ張りながら移動しなければならない。

雨に濡れている間はゲージがどんどん減ってしまうから、途中で雨宿りして回復する必要がある。

この精霊が再訪して傘を手に入れてから気になってた。

傘を差してれば雨に濡れないのでは?

濡れなければ雨宿りの必要がなく、早く終わらせられる。

傘を差して解放スタート。

傘を差して

結果、全然ダメだった。

傘は意味ない。

自分が濡れないだけだ。

精霊の光は傘よりも高いところを漂っている。

いつも通り濡れてゲージが減っていった。

残念。

精霊さんがもうちょっと下を飛んでくれたら。

 

 

捨て地の座礁船エリアに落ちた闇の破片を、野良さんと2人で浄化した。

その野良さんが風ノ旅ビトの声だった。

ビトさんと一緒に

神秘的なビトさんの声。

ずっと聞いていたい。

ありがたいことにこまめに回復をしてくれる人で、声をたくさん聞くことができた。

なかなか聞ける機会がない声だから、いっぱい聞けて嬉しかった。

ビトさんの声はなんだか心地良いんだよなあ。

癒し効果あると思う。