主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】間欠泉にフタされてた

ウニ焼きに行くといつもシェアスペース魔法を読み込む。

間欠泉に敷き詰められた火鉢が目当てだけど、そうでないのもある。

この日は汚れた間欠泉が塞がれていた。

フタされてる

何かの裏!

大樹のテントかな。

持ってないからわからないけど、こんなに大きいのか。

裏返して置けるんだね。

横幅がちょうど間欠泉サイズ。

上に乗って歩けた。

これならウニが下に落ちない?

結局火鉢のほうを読み込んだから試してないのだが。

ウニが間欠泉に落ちて厄介ならフタをしてしまえばいいという発想が素晴らしい。