主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】青いケープの再訪/デイリー精霊を間違えた

再訪精霊『静けさを望む光学者』。

鮮やかな青いケープが欲しいと思ってたところ。

理想的な青色のケープがきてくれて嬉しい。

静けさを望む光学者

ケープとマスクを交換した。

マスクは雨林様だとちょうど目が隠れてかわいい。

 

 

書庫4階にいるデイリー精霊を解放してたのだが、間違えてた。

4階には再訪している精霊もいて、どちらも光ってる。

勘違いして再訪精霊のほうを解放してしまった。

間違えていることに気づかず

下から上まで引っ張っていく難しい精霊。

解放後にデイリーがクリアにならないから、おかしいと思いやっと気がついた。

途中で精霊を落としてしまい、やり直しまでしたのに。

書庫4階に何十分いたのやら。