主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】羽を散らしてる人続出

羽がパリーンって散ってる人に立て続けに遭遇した。

雨林で2人、捨て地で2人。

そのうち2人は助けた後も雨とエビでそれぞれまた羽を散らしに行っていた。

きっと遊んでたんだろう。

もう1人はかなり離れたところにいたため、駆けつけるのをあきらめた。

 

残りの1人は、捨て地の最初の広いエリアで見かけた人。

汚染された水に浸かったまま、Zzzが出てた。

水に浸かったまま寝てる

なんでこんなところで寝てるんだ。

心配である。

回復してあげながら様子見。

初心者さんだろうか。

攻略でも見てるのだろうか。

それとも子供が泣き出したか。

 

少し待って戻らないようなら先に進むつもりでいた。

そしたら1分くらいで起きてくれた。

相手から灯してくれて、灯し合い。

全然初心者ではなさそうな格好だった。

大樹の花冠付きの髪型に、リズムズボン。

 

何はともあれ無事でよかった。

羽は全部ではないかもしれないが、数枚回収してあげた。

たくさんお辞儀してくれて解散。

調べ事や育児をする際にはぜひ安全な場所で。

 

私も他人のことは言えないが。

間欠泉でウニ焼きが始まるのを待ちながらスマホを見てたら、いつの間にか間欠泉に落ちてて禿げた。