主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】クリスマスチャッテ【聖なる星の日々2022】

迷っていた聖なるお祝いテーブル(クリスマスチャッテ)を交換した。

聖なるお祝いテーブル

テーブルの上には大皿と小皿と、カッティングボードみたいなものが載ってる。

料理はない。

星の子たちって何を食べてるんだろう。

パンとカニ

 

チャットができるテーブルなわけだが、チャットをするつもりはない。

背負ったときの椅子のかわいさに惹かれた。

チャッテはアクセサリーなのだ。

テーブル中央のキャンドルで、ゆっくりだけどエナジーを回復することもできた。

パンも焼けるようで、パン焼きで使ってる人を見たことがある。

 

今回の聖なる星の日々はキャンドルをすごく消費した。

新アイテムはゴーグルと雪だるま。

復刻アイテムは楽譜とチャッテ。(他は昨年入手済)

合計で330本だった。

12月からキャンドルが全然増えてない。

むしろ減ってる。

 

でもこれで無料で交換できるアイテムはすべて入手した。

次回(今年末)は復刻アイテムを交換しなくていい。

消費キャンドルを最小限に抑えられるはず。