主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】デイリー精霊を間違えた

峡谷のスケートリンク

今日のデイリー精霊はここの2人扉の中にいる精霊だと思い、扉が開くのを待った。

ひたすら待った。

1人で開けてみようとがんばってみたり。

うなだれてみたり。

瞑想してみたり。

誰もこない

いくら待っても誰もこない

もうみんなクリアしちゃったのかな。

 

しばらく待って、やっと通りかかった野良さんに開けてもらった。

中にいた精霊を見て、デイリー精霊の光り方をしていないことに気づいた。

デイリーのアイコンを改めてよく見てみる。

これ、あっちの高いところにいる立ちポーズの精霊じゃね?

 

ようやく間違いに気づき、正しい精霊の元へ向かった。

野良さん、せっかく開けてもらったのにごめんなさい。

本日のデイリー精霊は【自信に満ちた観光客】。

立ちポーズの精霊なら何度か解放して見慣れているはずなのに、なぜ間違えた。

新年早々やらかした。