主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】破片復活と消えた釣り場

夢見の町に落ちた闇を浄化した後、破片が復活した。

報酬受け取り中に

報酬を受け取っているときに、別のサーバーと統合されたらしい。

破片も闇花も浮遊石も、すべて完全復活。

報酬受け取り中なのに破片も闇花もあるという、奇妙な光景。

復活した瞬間に石にでも当たったのか、吹っ飛ばされた。

上の画像で、1人だけ離れたところで受け取っているのが私。

 

浄化した闇が復活したことは前にもあった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

あのときは青空だったけど、今回は空も赤いままだった。

 

このままではいにしえの幻想に入れないため、再度浄化。

先ほど一緒に浄化したばかりの野良さんもまた焼いていた。

1回目もそうだったが、浄化が簡単になったような?

えっ、もう終わり?ってくらいすぐ終わった。

 

と、2回も浄化してしまったが、そういえば、いにしえの幻想に入る意味はないんだった。

羽を集めているわけではないから。

2回も浄化した意味なし。

 

氷の上にあったはずの釣りスポットがなくなっていたことに気づいた。

釣り場がない

穴があった場所が塞がれている。

できたばかりだったのに、もうなくなっちゃったの?

闇の浄化中に邪魔になるからだろうか。

enjoy-skygame.hatenablog.com