主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今日は星キャンもらえた

今日は闇の浄化で星のキャンドルがちゃんともらえた。

星キャンもらえた

2本。

その前のもらえなかった3本か4本もくれえええ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

以前に欠片がもらえなかったときも雨林だったな。

enjoy-skygame.hatenablog.com

あのときは黒い破片だったから、星キャンではなく白キャンの欠片だが。

破片が雨林に落ちる日は不安。

 

コツコツ貯めた結果、星キャンが100本以上になった。

そろそろ最高身長を目指してリサイズしたいところだが、今の小さめ身長に愛着がわいてしまって踏み切れずにいる。

小さめ身長はいろんなコーデが合いやすい。

 

 

ウニ焼きしてたら地面に光の環を発見。

光の環

何これ?

こんなアイテムあった?

猫転送装置かな?