主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】夢見の町で釣り

夢見の町に釣りスポットができていた。

夢見の劇場入り口近くの氷の上。

デイリー精霊を解放していて気がついた。

いつからあったんだろう。

夢見の釣り場

氷に穴が開いていてワカサギ釣りみたい。

釣れるものはワカサギ、ではなく【陽光の日々】と同じ。

ほぼカニ

それとガラクタ。

たまにクラゲが釣れて欠片がもらえる。

enjoy-skygame.hatenablog.com

別の穴から氷の下に潜れた。

潜ろうとしてもすぐ浮いてしまってちょっと難しかった。

氷の下は幻想的できれいだったけど、すっごい寒そう。

見とれて酸欠にならないように要注意。