主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】緑ケープを着てあの服を試着【AURORAの季節】

AURORAの季節の緑ケープを入手したので、AURORAツリーの緑服を試着した。

試着中

やっぱりバッチリ合う。

ケープと服の緑は完全に同じ色だ。

全身濃い緑色一色になるかと思いきや、ケープの裏地は黄緑色だし、黄色のラインやボリュームのある白い羽がアクセントになってる。

 

この服はお腹がチラ見えしてるのか。

かわいいじゃないの。

ただ、服のほうのレースの襟がケープの襟で隠れてしまう。

せっかくかわいい襟なのに。

残念。

 

緑の服はまだ手に入らないので、今は星の王子さまの剣士服を着てる。

緑ケープと剣士服の淡い黄色が合っていい感じ。

 

緑ケープは雨林や書庫などの暗い場所での発色がきれい。

先に入手済の青いケープと交互に着よう。

enjoy-skygame.hatenablog.com