主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】枯れ葉ケープで季節のクエストを受けたら【AURORAの季節】

季節の第2クエストが追加された。

第1クエストをクリアしたばかりなので2はまだ受けないが、1のクエストを再び受けてきた。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

何度でもAURORAさんの歌を聴くことができるのは嬉しい。

季節が終わったらたぶん聴けなくなると思う。

今のうちにたくさん聴いておこう。

耳に残るいい曲なんだな。

 

ここのところずっと着ている枯れ葉ケープで孤島へ。

入り口近くでアクティビティを始めた。

そしたら青白い光に照らされて、枯れ葉ケープがいい感じの色合いになった。

枯れ葉が鮮やかな黄緑色に

すっごい好みなんだが。

このまま新作ケープとして出してほしいくらい。

秋でも紅葉せずに緑色のままの葉っぱがあるけど、そんな色。

新緑ケープとして春に出してもらってもいいかも。

 

初回はたしか書庫の紺ケープでクエストを受けた。

違いはほとんど感じなかった。

紺色に青い光が混ざっても青のままだわな。

 

 

数日ぶりにやられた。

【いたずらな日々】初日以来かもしれない。

やられた

初日はすごい勢いで伝染していたが、評判が悪いためその後はみなさん自重してる印象。

軽く迷惑行為。

この姿の星の子がいると移されるのではと警戒して近寄らないもの。

このままウニ焼きに行ったら案の定避けられた。