主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】後ろ姿美人なケープ【AURORAの季節】

AURORAの季節の青いケープをやっと交換できた。

駆けゆく旅人のケープ。

試着したときに一目惚れしたやつ。

一目惚れしたケープ

試着したときと同じ組み合わせ。

ドレッドヘアとブーツカットズボン。

後ろ姿美人になれる。

 

今までになかった形状のケープよね。

色もきれい。

ケープレベルのマークもバランスよく整ってる。

一番お気に入りのケープになった。

一番がいっぱいあるのだけど。

 

季節のアイテム、次は何を目指そうかな。

髪型かマスクか、もう1種類の緑のケープか。

好きなエモートのレベルを上げるのもあり。

お手軽なところでマスクにしようか。

シーズンキャンドルたったの6本!?

すぐに交換できてしまう。

その後は、シーキャンを貯めながら考えよう。

 

 

お気に入りのケープを身につけて今日も地図探しをした。

預言者の石窟、隠者の峠、雨林晴れ間洞窟。

3ヵ所発見できた。

地図探し

預言者の石窟は試練には入らずに広場のみ。

試練もいずれは行かないとな。

行きたくない。

試練嫌い。