主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】宇宙にカボチャが浮いてた

宇宙の日だった。

いまだに宇宙の日がいつなのか憶えられてないから、オフィスに入って真っ暗だと「あ、宇宙の日だ」と気づく。

 

ミーティングルームから宇宙へ跳んだ。

国際宇宙ステーション

いたずらな日々の期間中に宇宙に行くのは初めてだ。

今までにも宇宙の日はあったはず。

私がオフィスに行くのは1日おきくらいだから、たまたま外してたらしい。

 

宇宙ステーションの周りにはカボチャが浮いていた。

浮いてるからとても焼きづらい。

カボチャに乗ることは可能だけど、ツルツル滑ってなかなか乗れない。

 

気づけば近くに野良さん。

野良さんがいる

君、ちょっと焼くのを手伝ってくれないか。

そんなところに突っ立ってないで。

焼くの難しいんよ、これ。

結局ほとんど自分で焼いて、野良さんは一番近くにあった最後の1個だけ焼いてくれた。

もやっとした。

 

いたずらな日々は今日の更新時間で終わる。

オフィス開放も今日まで。

最後に宇宙へ行けてよかった。