主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】暗い色のほうが落ち着く/オフィスのポスター

【愛しみの日々】が始まってピンクコーデをしていたけど、早くも着替えた。

ダークトーン

暗い色のほうが落ち着く。

白はOK。

ピンクはかわいすぎて、落ち着かないのだ。

ピンクコーデはたまにでいい。

最近のお気に入りは、いつかの野良さんのように笠と兎面を組み合わせること。

懇願する幼子のマフラーも手に入れた。

コートとマフラーで暖かそう。

 

・---*---☆---*---☆---*---☆---*---・

 

ちょっと気になったこと。

オフィスの壁に貼られているこのポスター。

オフィスにあるSkyのポスター

この場所、Skyのどこにもない。

草原のホームに似てるけど、ゲートがあるし、中央には暴風域への入り口に似たようなのもある。

景色は草原でも、機能的にはホームのような。

開発中だったときの画面かな。

レアですな。

開発段階でのホームは草原みたいな場所だったのかもしれない。