主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】のんびり屋の音楽家【再訪】

表現者たちの季節から『のんびり屋の音楽家』が再訪した。

表現者たちの季節からの再訪は、今年の3月に精霊団として来訪した猫耳フードの精霊に続いて2人目だ。

のんびり屋の音楽家

初再訪の精霊なので、久々に星のキャンドルを使ってロックを外した。

マスクと髪型は季節中に入手済、今回はケープとエモートをもらった。

特殊な形のケープでおしゃれなんだけど、首回りにこれだけボリュームがあると書庫究極とは相性が最悪である。

ケープ後ろ

エモートはよく使う好きなエモートなので、全レベルをもらった。

リズミカルに全身を揺らすやつ。

特にレベル3と4のドンドコドンドコと動きがゆっくりなほうが好き。