主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】オフィスのカボチャとエビ

オフィスの奥の部屋に闇カボチャがあるの知らなかった。

今までスルーしてた。

奥の部屋にもカボチャが

オフィスの扉って画面をタップしてスライドすることで開けられるらしいな。

Switchのコントローラー操作だとできないから、自分で開けたことはない。

いつも高いところにある小窓から入ってる。

 

オフィス屋上の大闇カボチャが珍しく焼けてた。

いつも焼けてないことが多く、野良さん数人と一緒にせっせと焼いている。

巨大だし、エビ複数に同時に狙われることもあるしで、最も難しい大闇だと思う。

割と最近覚えたばかりのエビ回避をフル活用してる。

焼けなくてあきらめることもある

焼き終えた後は野良さんたちと喜びを分かち合いたいところだけど、エビが襲ってくるためすぐに退散。

みんなで一目散に逃げていく様子はちょっと面白い。

 

カチカチ蟹穴の大釜タイムでトールとジャンボ魔法が同時にかかり、巨人になった。

トール+ジャンボ魔法

デカい。

飛ぶのも走るのもゆったりとした動きですごく重そう。

じれったく感じるけど、実際のスピードはたぶん変わらないはず。