主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル39

レベル39になった。

レベル39

アップデートで経験値の稼ぎ方が変わってから初めてのレベルアップ。

やっぱり上がりやすくなった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

日替わりセールでスタイリッシュなワッフルメーカーを購入した。

4710万→5%オフで4474.5万。

スタイリッシュなワッフルメーカー

ショップのノーマルのほうの機械は2500万。

ルビー+1個のために倍近く払うのアホらしく思えてきた。

チップ率はどれだけ違いがあるのか。

比べてないからわからない。

 

ワッフルの新レシピは4種。

ワッフルの新レシピ

レベル32のパンケーキからずっと1台ずつで足りてる。

買い足しはしてない。

 

ワッフルメーカーを買った時点で経験値がもう半分以上貯まってる。

所持金500万しかないのにこれは焦る。

ミッションはスタッフから売上を受け取っただけでもクリアになるものがあるから注意。