主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】週間天気予報?

公式のSky週間天気予報が全く予報になってない件。

つまりはランダムになるということで。

ログインしている時間帯に降ってきたらラッキーという感じか。

 

でも運営さん、なんだかんだでやっぱり優しいと思う。

みんなが参加しやすい時間帯に噴出させてくれてる気がする。

頻度変更初日は遅かったが。

enjoy-skygame.hatenablog.com

昨夜は夜9時頃にログインしたら闇がすでに降ってきていた。

先日も。

enjoy-skygame.hatenablog.com

ランダムになった

そして予想ができなくて不便な分、1回の噴出時間は約4時間と長め。

昨日は18時台から22時台までいてくれたようだ。

 

砕ケル闇ノ季節は終わったのに破片が降ってきてくれる。

原罪に行かずに星のキャンドルがもらえるだけありがたいと思うことにしよう。

原罪に最後に行ったのはいつだっただろう。

少なくとも6月のアップデートで激ムズ仕様になってからは一度も行ってない。

これからも闇の噴出だけで補えるのだろうか。