主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】サイバー攻撃

現在進行形でサイバー攻撃を受けてしまっているSkyさん。

アクセス集中によるサーバーエラーにしては長すぎると思っていたら、まさか攻撃されてたなんて。

一報を読んだときは驚いた。

運営のみなさん、がんばって!

 

運営がサーバーを閉じたりユーザーにログインを控えてとは言っていないから、入れそうなら入るのが私のスタンス。

サーバーエラーが頻発するようだったらやめる。

無理に続けても飛びづらいし、キャンドルは集まらないし、デイリーはクリアしたことになってないしで、やるだけ無駄。

3周年イベント中だし再訪中だしキャンドルを集めたいこの時期に残念だけど。

そういう意味では「我慢の日々」なのかなあと。

 

昨夜は比較的サーバーが安定していたように思う。

おかげで再訪、デイリー、日替わり大キャン集め、闇の破片を済ませることができた。

闇の破片は黒

破片は黒だから楽かと思いきや、赤い破片を載せたカニがうじゃうじゃいて何度か吹っ飛ばされた。

報酬は星のキャンドルではなく白キャンドル。

いつもどおりのキャンマラをするのは困難な状況だから、闇の破片でキャンドルの欠片をたくさんもらえるのはありがたい。

 

20日の夜のほうがひどかった。

全くログインできない状態が続いてた。

20日に集めたキャンドルを昨夜まとめて精錬したら、星のキャンドルが4本も増えた。

フレンドさんたちが送ってくれたハートや欠片も溜まっていた。

またいつ入れなくなるかわからないから、送れるときに送っておきたい。