主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】1000本を超えるとケチになる

再訪精霊、夢かなう季節の旋舞の師匠。

髪型とマスクとケープ、全部交換するつもりだったけど、迷い中。

やっと貯まったキャンドル1000本。

3桁に戻りたくなくて。

enjoy-skygame.hatenablog.com

3桁に片足のつま先を突っ込むくらいならすぐに取り戻せるからいいけど、今回の再訪は消費キャンドルがかなり多い。

全部交換したら800本近くまで減ってしまう。

今まではあまり躊躇なくキャンドルを使ってたのに、1000本を超えてからのほうがケチになってる。

交換するかどうか、再訪が帰るギリギリまで迷うことになりそう。

 

とりあえずエモートだけは入手。

フィギュアのようにくるくる回るスピンのエモート。

レベル2と4は光のエフェクトが出て奇麗だったから、ハート6個でレベル4のほうを交換した。

操作しない限り回り続けるのがいいね。

ずっと見ていられる。

 

パン焼きに行ったらテーブル上で回ってる人がいたから参加。

偶然、サーバーが一緒になったフレンドさんも。

f:id:candle_hugou:20220415111831j:plain

みんなでスピン

みんなで回るの楽しい。

レベル4を交換してよかった。

みんなでくるくる回って、目が回って倒れて、くすくすと笑い合った。

f:id:candle_hugou:20220415112026j:plain

目が回った

その場で一緒になった人とエモートだけで楽しめる。

Skyのこういうところが好き。

 

他の人が再訪のアイテムを身に着けてるのを見て、鳥マスクのおでこから出てるトサカみたいなのが可愛かったから交換した。

f:id:candle_hugou:20220415113905j:plain

鳥面

書庫究極をかぶると「そこ穴開いてるの?」ってくらいの絶妙な飛び出し方。

気に入ったからしばらくこれで過ごそう。