主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】暗いにも程がある

楽園の亀タイムと、闇の破片が降ってくる時間が重なってるのが困る。

降る直前は特に暗いのだが、暗いにも程がある。

真っ暗

禍々しいんよ。

これでは楽園ではなくて地獄なんよ。

暗すぎて何も見えん。

自分がどの辺にいてどっちを向いてるのかもわからない。

亀の火種を見つけるのが至難の業。

海の中のほうが若干明るいけど、それでも貝が見づらい。

 

夕日どこいった。

かつての夕日

以前は亀タイム中ずっとこの景色だったのに。

 

砕ケル闇ノ季節が始まったばかりの頃は、亀タイムと重なってなかったはず。

最初の頃は奇数時間の30分頃じゃなかったっけ。

それがなぜかズレてズレて、重なってしまった。

普通、逆やろが。