マイカフェが起動しなくなってしまったので再インストールした。
再インストールをして初回に起動したときは、上記のデータ引継ぎ画面が出なかった。
いきなりレベル0でチュートリアルが始まってしまった。
まさかデータ消えた!?と焦ったが、端末の設定からアプリのデータ消去して再度立ち上げたら引き継ぎ画面が出てくれた。
無事に引き継げてよかった。
レベル33のデータを失ったらショックで立ち直れない。
運営から詫びダイヤが200個も届いてた。
「技術的な問題についてのお詫び」らしい。
不具合なんて特に思い当たらないのだが。
起動しなくなってあたふたしていた間に起こってたのか?
マイカフェが起動しなくなったのは100%こちらの端末が原因で、運営は関係ない。
それにしても200個とは太っ腹だ。
ありがとう、ケビン。
Skyもそうであったならどんなにいいだろう。