主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】欠片が見えない

アップデート後のバグだと思われる。

闇花を焼いた後の欠片が見えないことがある。

見えないけど近づくと回収される。

欠片は見えないが近づくと寄ってくる

その日の初回ウニ焼きから見えないから、デイリーライトシステムで欠片が小さくなったために見えないわけではない。

いつものキャンマラコース上なら闇花の場所を憶えてるからまだいい。

ウニ焼きは困る。

他の人が焼いてくれた分のウニの欠片が見えない。

間欠泉の周りをぐるぐる回って回収する必要がある。

いつもは欠片がある場所を目指して走るなり飛んでいくから、ちょっと面倒だ。

間欠泉そばの山肌に開いてた穴が塞がれたと思ったら新たなバグか。

enjoy-skygame.hatenablog.com