主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【マイカフェ】レベル34

レベル34になった。

  • スイートロール用オーブン解放(1800万$)
  • オーロラスタイルの旅客機シリーズ解放
  • 新たなストーリー解放

レベル34

スイートロールってシナモンロールみたいなやつか。

また日替わりセールに出るまで買わない。

例によって今日もミキサーが売られている。

明日に期待。

 

旅客機シリーズで揃えたら店が空港っぽくなるのかな。

旅客機シリーズ

高えええ。

床が約1000万。

そんな金は、ない。

持ってるが使えない。

金は新しい機械に費やしたい。

 

あれ?

ショップを見たら旅客機シリーズの次がないのだが?

ついにここまできたか。

機械はまだまだまだまだある。

 

シリーズが全て出揃ったところで、やっぱり一番好きなのは氷山シリーズだ。

好きだけどいまだに揃えられていない。

氷山シリーズ

氷山の台座は約100万。

300万の旅客機に比べたらすごく安く感じる。

必要数買ってしまおうか。

10個買っても1000万!

いや、さすがに1000万はちょっと......。

やめとこ。

 

 

所属している町のリーダーが、たぶん2年ぶりくらいにマイカフェに降臨した。

私が現在の町に入ったのが今年の3月。

そのときにリーダーの店情報を見たら、すでに1年半くらいログインしてなかったと思う。

リーダーが不在ということで少し迷ったものの、アシスタントリーダーがいつも報酬を配ってくれてるようだから、この町に入ることにした。

 

そのリーダーが先日町に降臨したのだが、何をしたかというと。

メンバー全員をリクルーターに指名した。

リクルーター

何それ?

と思ってメールを開いてみると。

リクルーターに指名された

町に誰かを招待したり、参加リクエストの承認ができるようだ。

承認するくらいならタイミングが合えばやるかもしれないけど、誰かを招待することはたぶんしない。

 

リーダーが降臨してから数日が経過したが、ちょっとだけフェスティバルに参加して、その後またログインしていないもよう。

気まぐれさん。

 

一時期は一番上のダイヤモンドリーグにいた我が町だけれど、その下のはちみつリーグからさらに降格して現在はチョコレートリーグ。

一つ一つのタスクの報酬がしょぼい。

リーダーにぜひ本格復帰してもらいたいところだが。

私自身も端末の不調であまり貢献できなかったフェスティバルが2,3回続いたから、責任を感じている。

enjoy-skygame.hatenablog.com

せめてリーグ変動のある週末フェスティバルでは貢献したい。