主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】黒ティア2ケープ

アップデートで黒ティア2ケープが追加されたから、早速交換した。

白ティア2と同じく、ハート150個と星のキャンドル12本消費。

黒のティア2ケープ

第一印象、違いがよくわからない。

白もだけど黒はさらにわかりづらいかな。

enjoy-skygame.hatenablog.com

白黒以外のティア2ケープは一目見て「あ、ティア2だ」とわかるのに、一番高い白黒がわかりづらいなんて。

Switchを接続してるテレビ画面が少し暗めだから、その影響もあると思うけど。

その証拠にスクショではちゃんとわかる。

プレイ中も暗い場所よりは明るい場所。

明るい場所のほうが違いがわかりやすい

通常の黒ケープよりも黒が濃い。

縁の色がシルバーで高級感がある。

 

アップデートで他にもいろいろ変わったようだけど、まだ全部は把握できていない。

とりあえず原罪には行きたくない。

めちゃくちゃ進みづらくなったらしい。

あとは、今日からの虹かける日々が楽しみ。

来月の3周年イベントが楽しみ。

私もSkyを始めてもうすぐ1周年。